令和東京旅行 ソープレポ

2日目に行ったソープのレビューだけ書いていきます。

女性フォロワーもいるのでちゃんと分けました。ここまでしたので苦情は受け付けません。


余談なんですが前日にホテルで嬢一覧眺めてたら誤射しました。我慢してたのに。


5月1日 10時頃

新宿であかざんと合流。

俺氏人生初ソープへと向かう。

昨日から「予約した方がいいよな」「うんしとこう」とか会話してたのに2人ともめんどくさがりだから結局予約せずに向かった。まあなんとかなるやろ。


10時10分

店到着。

黒服のお兄さん「え?予約してない?嬢全員うまってるけど、とりあえず部屋で待ってて。」

なんとかなりませんでした。


あかざんはいる子でいいやとか言ってたけど俺は前科があったから好みじゃない子で勃つかまじで不安だった。(※どっかの記事参照)

どきどきしながら待ってたけど来る客来る客やばそうな人多くてこれを相手するとかこの仕事まじで凄いなと思ってしまいましたまる


15分くらいして黒服のお兄さんに呼び出されて「お2人の帰りの時間を合わせるとしたらこの子達になりますね。」と24歳と26歳の嬢を提示された。

あかざんはどっちでもいいって言ってたけど俺とあかざんの年齢的に考えて俺が26歳の嬢にした。日本語むずい、伝われや。

んで60分コースで16000円払いました。初めてだから分からないけど安いみたい。


そこから待つ事約1時間。

あかざんが呼ばれた5分後くらいに俺が呼ばれた。


ついに嬢とのご対面!!





…30歳?


確実に俺の3つ上ではないのは一瞬で分かった。顔も可愛くない訳じゃないけどタイプじゃなかったのと30代の顔してたから萎えたというか勃つかが心配になった。年齢詐称やめてね。


部屋に入ると浴室、段差、ベッドって目の前に広がってた。初めてだからへーこうなってるんだーって思ったけどこれめちゃくちゃ狭いらしいね、合計六畳くらいじゃない?


荷物置いてすぐ全部脱がされて産まれたままの姿に、その後横で嬢が脱いでるのを眺めながら「僕こういうところ来るの初めてなんですよねー」とだけ伝えといた。


嬢と共に浴室に行ってスケベ椅子に座らされて体洗ってもらった。ここでようやく勃った。流石にスケベ椅子神。

その後1人で湯船に浸かりながら歯磨きしてイソジンうがいした。

その後体軽く拭いてもらってベッドへ。


ここまで書いてないけどなにかしら会話してます内容はほぼ忘れた。


なんか会話しながら俺の上に跨ってきて急に黙ったと思ったらフレンチキスし始めた。切り替えはえーなと思った。

そこから数回ちゅっちゅっしてちょっと下に行って全身ちゅっちゅっし始めた。正直されてる時「なにされてるんだこれ…」と思ってしまって虚無になった。あれいる?男さん達?

でも乳首責められてる時は気持ちよかったです。はい。


そこから下にいって俺のなかおちんをいじられた。虚無入ってたから萎えちゃってて申し訳なかったという気持ち。

手コキで勃たせた後フェラしてくれた。その時されてる所を見るのが一番クるから見やすく嬢の前髪どかして髪触ってたら「崩れちゃうと髪下に落ちて邪魔になっちゃうから」と軽く怒られてしょんぼりした。


フェラに耐えてたら上の方に戻ってきて再びフレンチキスで間接フェラさせられた。

こちらフェラ後のキスガチアンチ、めちゃくちゃ我慢した。キツい。


それで「ゴムつけるね」とつけてくれた。

「騎乗位でいい?」と聞かれいざ挿入。


はい、萎えました。再犯です。


何回か格闘した後「ローション使っていい?」と頑張ってくれた。

そこで一応「前もこういう感じになったんですよね〜」と苦笑いで言ったら「ゴムつけたら萎えちゃう人よくいるよ」とフォローしてくれた。

めちゃくちゃ頑張ってくれて挿入出来ました。ここから流石に恥ずかしいので割愛します。


割愛


終わって嬢が安堵の意味で「良かった〜」って言ってた。俺も安堵。


そこから軽く喋りながら体洗ってもらっての流れして着替えて終わりの時間に。


その時は何も思わなかったけどよくよく考えたら 嬢脱がせたかったし一緒に湯船浸かりたかったしベロチューしたかった。


はえっちしたかったんじゃなくて女の子とイチャイチャしたかったんだなって気付かされてなんか萎えてしまった。

歳がもっと近い子だったら「友達みたいな感じでやりたいです」って言うつもりだったんだけどな。


俺の初ソープはそこで終わった。



ここで実際のピロートークを1つ


嬢「年号変わる瞬間なにかしてた?」


俺「あ〜スマホいじってて気が付いたら変わってたんですよねw」


嬢「え〜wちなみに何年生まれ?」


俺「平成7年っすね」


嬢「あ〜、それはほぼ令和と変わらないねw



おめーさては昭和生まれだな!?!?!?


終わり