令和東京旅行 2日目


おはござ!!ひまちゃん可愛い!!


はい、めちゃくちゃ間空きました。

書く気と時間がありませんでした。主に書く気。その場にいたら分かるけど文章に出来ない事が多すぎて書くのが難しすぎ。


9時

あかざと朝一でソープ行った。ソープの話は別記事に書いたから省略。


11時?

ソープ終わって特に多くは語らずとりあえずサイゼに向かうことにした。

席に着いてソープ感想会開催。周りにJKとカップルいた気がしたけど御構い無しだった。

少し経ってからあめおとこと澤穂希(ハンドルネーム)が合流。2人とは初対面。この2人、永遠に頭おかしいこと言ってて書ける内容も無いし書けない、書く気もない。

そのまま狂った会話2時間くらいしてたけど体感は4時間、地獄。


15時

その後のことは特に考えてなかったからとりあえずでカラオケ行くことに。

あめおとことか言う男、歌が上手すぎる。

みんな上手かったけどズバ抜けてた、ちなみに俺もこの日は上手かった。まじ。

どっかの誰かがツイキャスしてたからアーカイブで聴いてあげてね。身内ノリの地獄だけど。


18時

カラオケ終わって晩御飯食べに行くことに。

移動中にあめおとこが「おい澤穂希!!いや、街中で澤穂希って呼ぶのやべー奴じゃん」ってくだりは面白かった。唯一ね。


19時

銀座で焼肉!!

f:id:nakao_penis:20190609183717j:plain

なかおの肉で金!!


A5肉のオーダーバイキングでまじで美味しかったんだけどこの写真の肉が最初に出てきて食べ切ったら注文できるシステムで苦しんだ。というかこの肉達で他3人が完全に満足してた。

俺は気合で特選肉とユッケとレバ刺し食べた。

特選肉運んで来た店員が「これね、普通に頼むと1皿3000円」って言ってて全員で悶えてた。最初の肉盛り許さん。

f:id:nakao_penis:20190609184011j:plain

システムはアレだったけど肉は美味しかったです。めちゃくちゃ食べれるメンツで来ましょう。

そこから地獄の会話ラッシュをグダグダ続けて21時くらいに解散した。

1日中誰かが喋ってて疲れたけどなんだかんだ楽しかったかな、また夏にカラオケ行きたい。


次は3日目!!また予定何も考えてない!!