令和東京旅行 1日目

はいまたやって参りましたぼっち東京旅行です。

大型連休あっても家でダラダラするだけだしそれなら東京行ってフォロワーと遊んで美味しいもの食べたいよね。


ん?なんかもう一個のブログシリーズ忘れてないかって?え?忘れてるけど?


4月29日

21時にバス乗ったくらいしか書くことなさそう。

予約する時に指定するの忘れてて真ん中の席になっちゃったからちょっと寝にくかった。

どっかの席の奴が無限に咳き込んでて急いでパーキングでマスク買った。こんなので風邪うつされたら笑えん。

夜のお供にドキュメンタル7を見直してた。みんなもAmazonプライムビデオで見よう!!


4月30日

6時30分に東京駅到着。

特に予定もなかったから千葉にいるフォロワーがこの日すき屋の夜勤に入ってると聞いたので店舗聞き出して内緒で千葉まで食べに言った。


俺「すみませ〜んw◯◯君いますか〜?w」


すき屋社員「◯◯…君…?」


ああ、終わったわ。


そいつに嘘付かれたのか、ヘルプの方の店舗にいるのか、俺がヘルプの店舗に行ったのかどれなのかは分からない。


ただ、往復1200円+チーズ牛丼500円=1700円の牛丼を食べたという真実だけがそこにはあった。


一応もう一つの店舗も知ってたけど時間も微妙だしそのまま東京行きの電車に乗って戻った。

このことをそのフォロワーに伝えるのはこれが初めて、読んでたらどういうことか説明しろ。


9時 新宿到着

改札出てからトイレ行きたくなって街中で30分くらいトイレ探してた。コンビニにトイレが常設されてないから都会マジで嫌いです。

それ以外何してたか覚えてない。多分ただ歩いてた。


10時 

ちょっと興味あったから猫カフェにぼっちで開店と共に入った。


f:id:nakao_penis:20190502231842j:plain


f:id:nakao_penis:20190502231935j:plain


天国じゃん。


ちなみにこれが僕の推しの子達です。

f:id:nakao_penis:20190502232203j:plain


f:id:nakao_penis:20190502232249j:plain


f:id:nakao_penis:20190502232322j:plain


f:id:nakao_penis:20190502232357j:plain


可愛い。

正直こんなに楽しめるとは思ってなかった。

とりあえずこの後やることも決めてたから1時間で出ることにした。また来たい…。


11時 

ぶぶかの油そば食べに来た。

カップ麺の方を家で無限に食べ続けてたから本物を食べてみたかったんだよね。

これガチ美味しい。

f:id:nakao_penis:20190502232748j:plain



5分くらい待つとついに席にやってきた。

f:id:nakao_penis:20190502232716j:plain

美味そう!!頂きます!!









あれ?カップ麺の方が美味くね?(※あくまで個人の感想です)

多分カップ麺の方を食べすぎててカップ麺しか受け入れなくなってた。これは俺の問題。


12時

はい、することなくなりました。

新宿ぶらぶら歩いてカフェで休んで(割愛)して時間潰してました。褒めて。


15時

フォロワーのあかざんが暇ということで来てくれた。でも結局やるはないなということで



f:id:nakao_penis:20190502234136j:plain

来ました。猫カフェ

久しぶり!!ちゃんとまた来たよ!!

あかざんも楽しんでくれてたし良かった。


16時半

やっぱりすること無くてカラオケに行くことにした。多分明日も行くと思うんだけどな。

お互いオタクソングばっか歌ってた、うわオタクだ。


19時

予約してた店にご飯食べに。今日はお寿司。

f:id:nakao_penis:20190502234525j:plain

f:id:nakao_penis:20190502234601j:plain

f:id:nakao_penis:20190502234627j:plain

美味い!!語彙力ないからそれくらいしか言えない。

2時間オーダーバイキング制だったけどネタもちゃんとしてて美味しかったよ。

ただお寿司ってそんなに食べれないね。


21時?

あかざと別れて宿に向かうことへ。ちなみに明日もあかざんと会うからサッと解散した。


22時半

めちゃくちゃ迷って宿に到着。

1泊2000円でヤバそうな外観だったけどただ泊まるだけだったから特になにも支障はなかった。

シャワー浴びて荷物整理してTwitter眺めてたら


5月1日

いつのまにか令和になってました。君年越しもそんな感じじゃなかった?


では、2日目も頑張りましょ〜!!


帰りのバスで書いてたらめちゃくちゃに酔って途中から雑になりました。続きはまた書きます。