令和東京旅行 2日目

おはござ!!ひまちゃん可愛い!!はい、めちゃくちゃ間空きました。書く気と時間がありませんでした。主に書く気。その場にいたら分かるけど文章に出来ない事が多すぎて書くのが難しすぎ。9時あかざと朝一でソープ行った。ソープの話は別記事に書いたから省…

令和東京旅行 ソープレポ

2日目に行ったソープのレビューだけ書いていきます。女性フォロワーもいるのでちゃんと分けました。ここまでしたので苦情は受け付けません。余談なんですが前日にホテルで嬢一覧眺めてたら誤射しました。我慢してたのに。5月1日 10時頃新宿であかざんと合流…

令和東京旅行 1日目

はいまたやって参りましたぼっち東京旅行です。大型連休あっても家でダラダラするだけだしそれなら東京行ってフォロワーと遊んで美味しいもの食べたいよね。ん?なんかもう一個のブログシリーズ忘れてないかって?え?忘れてるけど?4月29日21時にバス乗った…

ちょっと社会に適応し始めた男の話

お久しぶりです。昔ベッカムが人気だった時に飼ってたハムスターの名前が「ベッハム」でした。中尾です。この冒頭に書くこといつも悩むんだよね。そういえば最近リゼロを一気見したよ。タイトル無視して感想思いっきり書いてええか?続き書いていこうと思う…

社会に適応出来ない男の話 1.5

どうも、底辺です。今回はちゃんと休みの日に書いていこうと思う。実はこのシリーズは完全に身内の為に書いてたんだけど予想以上にいろんな人が読んでくれててビックリした。ありがとうございます。身内用でだいぶ省いちゃったから1のパティシエの時の話をも…

社会に適応出来ない男の話 3

2の公園生活のその後。バンドリのアニメ見ながら書いていきます。今書き終わって上に戻ってきたけど暗い話多いかもしれない。辞めたこともバレてしまったし堂々とニートすることにした。2ヶ月間まともにゲーム出来てなかったのもあって馬鹿みたいにスプラト…

社会に適応出来ない男の話 2

これは part2です。まだの人は1を読んでね。仕事行ったフリ生活1日目今まで通り朝ごはんを食べて着替えて家を出る。朝6時半頃、悩んだ末向かった先が近所のデカい公園。デカい公園というよりはなんかヤギとかいたし小さい動物園かもしれない。そこでとりあえ…

社会に適応出来ない男の話

仕事について久しぶりに思うことがあったので昔話でも書いていこうかなと思った。めちゃくちゃな文章でだらだら書いていく。もしかしたら内容がただただ不愉快に思う人もいるかもしれないので注意。2014年 4月2年制の製菓の専門学校に入学。焼きたてジャぱん…

東京 番外編2 お金計算

東京で使った金を書きながら思い出して計算していきます。百の位以下は細かく覚えてないかも。特にエピソードないかも。夜行バス往復 22000円カプセルホテル8800円電車代 4000円3日間コンビニ合計 3200円すた丼 900円1日目焼肉 13000円2日目ケーキ合計 5000…

東京 番外編

東京旅行日記で諸事情により書けなかった部分を書いていくかもしれないよ。俺の評価が下がる可能性が高いので俺を元々最下層に位置してない人は読まないでね。東京 1日目日記より引用『この先タイミングないなと思ってしれっと夜行バスでシコッた。ここ絶妙…

東京 3日目

東京3日目 日記12月31日 朝6時 起床カプセルホテルなのにiPhoneの目覚まし勝手に止まるまでガンガンに流してた、ガチですまん。支度してホテルを後にする。サンキュー、おしゃんホテル。6時25分 新宿駅のロッカーに荷物ぶち込んで電車に乗り込む。7時06分 国…

東京 2日目

東京続き 2日目日が経ってるから所々出来事抜けてるかも12月30日 9時半起床寝る前に誰か8時半目覚ましかけたとか言ってた気がするけど誰も起きてなかった。ちゃっちゃと支度して10時に散弾家を後にする。サンキュー散弾。2日目はとっぺイに構って貰うことに…

東京 1日目

東京観光に行ったので日記。雑な文章で書いていくので読みにくかったらすまん。12月28日 仕事納め、社長主催のお疲れ様会とかいうイベントがあったらしいけど得意の人間避けゲームを無事クリアして17時退社。三重最後の飯ということで帰りにすき家に寄ってチ…