東京 1日目

東京観光に行ったので日記。

雑な文章で書いていくので読みにくかったらすまん。


12月28日 

仕事納め、社長主催のお疲れ様会とかいうイベントがあったらしいけど得意の人間避けゲームを無事クリアして17時退社。

三重最後の飯ということで帰りにすき家に寄ってチーズ 牛丼食べといた。最高に不味くて美味い、感謝。


21時50分夜行バス乗車

いやお前お疲れ様会行けたやろ感あるけどそこは知らん、はいはいお疲れ様。


安定の3列シートトイレ付き。

過去の夜行バスで4列シートにしたら隣のクソでかオタクがポテチを貪り始めて以来3列シートしか選べない体になった。


席に座ってすぐ爆睡、消灯の0時と共に何故か起床、ゴミだなって思った。

そこから4時まで眠れなかった、仕方なくTwitterゲームをして時間を潰す。

ついでにこの先タイミングないなと思ってしれっと夜行バスでシコッた。ここ絶妙に汚いから詳しくは違うとこで話す。


起きてから夜行バス1回もパーキングエリア停まらなかったんだけどあれ普通なの?

そのせいか乗客のトイレ頻度が高かった、

トイレ横の席is地獄。

俺の後ろの席の女がトイレに行く度に俺の背もたれを借りながら立ち上がるからムカついた。だから反撃しといた、ここも詳しくはカット。察しろ。


29日 6時

池袋到着。

どこで朝ごはん食べるかめっちゃくちゃ調べて考えてたのにめんどくさくなって駅近くのすためしで食べた。

んで写真撮ってから気付いたんだけどこれ

f:id:nakao_penis:20190102212403j:plain

いや、すき家やん。


今日は1日散弾の家にお世話になるので駅ダンジョン捜索して出発。


7時半

にしくん、あかざんと合流。散弾家へいざ行かん。

15分くらい「寒い」「寒い」「寒すぎる」という会話をしてたら家まで着いてた。


散弾家着いてすぐ4人でスマブラ開始。

俺だけ確実に格下で申し訳なくなった。練習しましゅ。


スマブラしたりだらだらしてたらだいたい13時。

なんか全員が睡眠時間4時間以下だったので力尽きて「16時まで寝よう」という仮眠タイムが設けられた。おやすみなさい。





起きたら17時半でした。おはようございます。

起きてからもゆっくり支度して夜ご飯の焼き肉を食べに向かう。

4人で焼き肉とは思えないほど全く食べなかった。

なのでトイレに行くついでに「あそこの席先に会計お願いします。」とかいうイケメン奢りを初めてしといた。オタク相手にイケメン奢り。やる相手を間違えた気がする。


19時?頃

俺が行きたいということでカラオケに行くことになった。

カラオケ着くと同時に にしくんのお腹が死亡。トイレに籠りにいく。


にしくんが死んだ顔で戻ってくる。

なんか血便出てたらしい。草。ついでに痔。草

なにも歌わずに薬局でボラギノール買って家に戻っていった。草


3時間くらい歌ってカラオケ終わり。

コンビニで夜食買って帰宅。

23時 スマブラ宴の始まり!

f:id:nakao_penis:20190102215657j:plain


そこから2時までスマブラ、またボコされた、病んだ。練習しましゅ。


2時に俺以外寝てしまったのでぼーっとTwitterしてたら6時になってた、は?

ちなみにここではしれっとシコッてない。信じて。


流石に寝ないとまずいので頑張って寝ることにした。

東京1日目、なんだこれ。


続く。